2006年01月21日

明日は………( ゜3゜)ノ

明日は念願の大会だー。

行くぞ!絶対行くよ!

あ…でも、遅刻したらおしまいだ。(汗ー)


頑張って行きますよ。

てか、イエサブで大会なんて初めてなんですが…


まぁ、頑張ります!


























所で、今日、亜TLMを5パック(サーチやって)買った。
当たったのは
マスターモンク レリ
黒帯 レリ
洗脳 スー
クリオ スー
究極昆虫Lv7 スー

だった。
いらねー。
てか、何で買ったんだろ?
欲しいの無いのに…(汗ー)




で、また懲りずに6パック(サーチ無し)買って

機械巨人 ウル
Fウイングマン レリ
クリオ レリ























さて、どうやって掃きましょうかwww
困った。
お陰で金が…(泣)
posted by Evangeline at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。